お知らせ

スタッフのマスク着用及び感染対策変更等について

2023年05月08日

2023年5月8日

会員の皆様へ

 

スタッフのマスク着用及び感染対策変更等について

 

平素よりタイガースフィットネスクラブラフィットをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月8日より新型コロナウィルスが5類に移行されることに伴い、スタッフのマスク着用及び感染対策等を以下の通りとさせていただきます。

 

【変更期日】

2023年5月10日(水)より

 

【変更内容】

・スタッフのマスク着用を任意とさせていただきます

・館内に設置しておりましたパーテーションと消毒液を撤去いたします。

 

【その他】

皆様が快適なクラブライフを継続していただけるよう、安心と安全の確保に努めてまいります。

会員の皆様におかれましても引き続き、大声での会話や、体調のすぐれない場合の来館は控えていただくなど、

ご利用マナーへのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

とってもお得なキャンペーン情報はこちら >

TOPへ

このサイトについて

ブラウザについて

当サイトでは、各種最新ブラウザでの閲覧を推奨しています。

当サイトでは、全ページデータ転送にSSL(Secure Sockets Layer)という暗号方式を採用しています。

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。