お知らせ

会員管理システム変更に伴うご利用方法変更のご案内(スマートハロー・アプリの導入)

2023年02月07日

 

 

2023年3月14日(火)よりスマートハロー・アプリの運用を開始いたします。

アプリのマイページからラフィットからのお知らせを受け取れたり、レッスンのご予約が可能となります。

(従来のレッスンWEB予約システムは廃止となります)

 

アプリのダウンロード方法

①App StoreまたはGoogle Playで【スマートハロー】と検索ください

②マイページを開設ください

※会員番号の先頭に「00」(ゼロを2つ)付けた12桁

※パスワードは生年月日(西暦)

(例)1980年2月1日の場合

→19800201

 

手順に不安がある方を対象とした説明会も実施します。

参加ご希望の方は下記スケジュールをご確認の上、フロントで事前にご予約ください。

 

とってもお得なキャンペーン情報はこちら >

TOPへ

このサイトについて

ブラウザについて

当サイトでは、各種最新ブラウザでの閲覧を推奨しています。

当サイトでは、全ページデータ転送にSSL(Secure Sockets Layer)という暗号方式を採用しています。

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。